単独DJやらせていただきます。 | †髑髏日記Ⅳ~beyond eternal~†

†髑髏日記Ⅳ~beyond eternal~†

Shock to The World!
we can do anything if we didn't reconcile!
never say die!!
don't dream in Ur life, live Ur dream.



いや~運ってすごいね。

第一回目のDJは、元々ちょっと知り合いだったAnhelingさんのイベントで、回す人捜してて立候補した訳だが。
もう最初っからいきなり合計65分枠!

その熱も冷めぬまま、今月9日に行われる日本屈指の若手HRグラムバンド、LA☆69さんの1stフルアルバム発売記念LIVEのアフターパーティーにて、たった一人で6時間も回すとゆーオファーを戴いちゃいました!(;・`д・´)ガボーン

断る理由なんてねぇっ!
しかもシフト見たら、偶然休み! フギャー

前回65分枠に対して50枚強のCDを持参してしまった訳だが…
6時間?! 約6倍に対して、一体何枚必要なのかとwww

いや、ありますよ?
CDは有るけど…どやって持ってくねん…www
誰か綺麗にまとめてCD-R焼いてww

先日のLIVEきっかけに、guitarの先生も見つけたし こうして次のチャンスも戴けて…
今年の自分、マジやばい。