いや~運ってすごいね。
第一回目のDJは、元々ちょっと知り合いだったAnhelingさんのイベントで、回す人捜してて立候補した訳だが。
もう最初っからいきなり合計65分枠!
その熱も冷めぬまま、今月9日に行われる日本屈指の若手HRグラムバンド、LA☆69さんの1stフルアルバム発売記念LIVEのアフターパーティーにて、たった一人で6時間も回すとゆーオファーを戴いちゃいました!(;・`д・´)ガボーン
断る理由なんてねぇっ!
しかもシフト見たら、偶然休み! フギャー
前回65分枠に対して50枚強のCDを持参してしまった訳だが…
6時間?! 約6倍に対して、一体何枚必要なのかとwww
いや、ありますよ?
CDは有るけど…どやって持ってくねん…www
誰か綺麗にまとめてCD-R焼いてww
先日のLIVEきっかけに、guitarの先生も見つけたし こうして次のチャンスも戴けて…
今年の自分、マジやばい。