運気あげる方法(not スピリチュアル) | †髑髏日記Ⅳ~beyond eternal~†

†髑髏日記Ⅳ~beyond eternal~†

Shock to The World!
we can do anything if we didn't reconcile!
never say die!!
don't dream in Ur life, live Ur dream.



どういう訳か
このアメブロ然り Twitter然り mixi然り…結構ネガティブな人を背負い込む事多いんですわ。
つい職業病で、話し聞いてあげるからかな…
で、何とか解決してあげたくて、彼ら彼女らの話を懸命に聞いてんやけど…
本人さんらは違うw
ほんまにポジになれる要素が有る人は、新しい方法を試してみよかな?ってなるけど、ほんまにどっぷりネガな空気が大好きな人は、もうその場から離れたくないんやろね…
でも だって ●●だもん
の繰り返しww

だから、その繰り返しになる奴は、バンバン捨ててきました。悪いけど。
私もそんな強くないし、引き込まれるからね。

で その結果
どんどんいい空気に入れ替わって、新しい趣味も出来て、新たな人脈が作られて、楽しい事が増えたし、気分が落ち込む事が無くなりました。
ネガな子が居ても、『まっ、飲もうや!』的な返し 出来る様になったしww

自分がネガになってたり、周りをネガで固めてしまうと、いい事がいっこも寄りつかん。
改めて学習しました。

常に笑顔で居たい。
常に面白い事考えていたい。
常に楽しめる事を探していたい。

もう誰かに恨まれたり憎まれてるって、そいつを相手してたくないんですよねww
いつまでもご苦労さん! てそんな気持ち。
勝手に恨んだり憎んだりしながら、このブログチェックしてはるだけやしww 私はその人らのそんな事を、よそから聞かされよーが別に関心無いだけ。

あがる のは自分次第です、ほんまに。
やから、ネガネガな物や人は、サクサク切るに限るよ。