家族だけのお泊り旅行。
岡山の「わんこあん」を目指します。
我が家は早起き苦手なので、
なんやかんやしていたら、
あっと言う間に10時。
慌てて出発します。
私は行きと帰りの道が違う方が
好みなので、
国道54号線をひたすら北上します。
こういうルートで目指します。
三次までは、
高速と、下道では、
時間があまり変わらないので、
三次から、高速にのります。
12:30頃、
七塚原SAでお昼ご飯。
しかし、このルート選択失敗。
七塚原SAは、下りにドックランがあります。
しかも、外で食べられるものが、
あんまりない。
帰りに庄原、三次ルートにすればよかった。。
食べたことないので、
こちらを購入。
うん。まぁ、フツー。
子ども(犬)たちは、
気分転換で、そこら辺をお散歩。
(我が家では、くんくん活動、略して「クン活」と呼んでおります。)
その後は、
幻のクリームパン。。
誘惑に勝てずに購入。
おいしー!好みです。
すっかり秋でした。
大佐SAを出でから、
1時間弱で、湯原ICに到着。
そこから、5分程度で、
今回の目的。
「わんこあん」に到着です!







