犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜 -8ページ目

犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜

保護犬、ろくにことの旅行、お出かけの記録

2020年1月葉月が仲間に加わりました!

ろく♂
ニコル♀
葉月♂

初めての
家族だけのお泊り旅行。

岡山の「わんこあん」を目指します。

我が家は早起き苦手なので、
なんやかんやしていたら、
あっと言う間に10時。
慌てて出発します。

私は行きと帰りの道が違う方が
好みなので、

国道54号線をひたすら北上します。


こういうルートで目指します。

三次までは、
高速と、下道では、
時間があまり変わらないので、
三次から、高速にのります。

12:30頃、
七塚原SAでお昼ご飯。



しかし、このルート選択失敗。
七塚原SAは、下りにドックランがあります。

しかも、外で食べられるものが、
あんまりない。

帰りに庄原、三次ルートにすればよかった。。


とりあえず、
食べたことないので、
こちらを購入。

うん。まぁ、フツー。

子ども(犬)たちは、
気分転換で、そこら辺をお散歩。

ニコ「なかなかよい景色ね。」


ろく「景色より、クン活!」
(我が家では、くんくん活動、略して「クン活」と呼んでおります。)

その後は、

大佐SAにも、最後の休憩で寄ります。

幻のクリームパン。。
誘惑に勝てずに購入。

中のクリームが、生クリームみたいで、
おいしー!好みです。


大佐SAは、紅葉も見れて、
すっかり秋でした。

大佐SAを出でから、
1時間弱で、湯原ICに到着。
そこから、5分程度で、
今回の目的。
「わんこあん」に到着です!