新しく今まで、セダン型だった車を思い切って、ワンボックスに買い替えました。それもこれも、家族みんなで、旅行に行くためです!まだまだ改良の余地あり。有り合わせのもので、なんとか形にしたって感じ。まったくブログ映えしませんね(笑)これから、オサレな感じを目指します!(本当か?!)