15時ぴったりに到着しました。
スタッフの方が、外で待っていて下さり、
更には他のスタッフさんも
お出迎えして下さりました。
そんな待遇とは、つゆ知らぬ我が家。
ぐちゃぐちゃの車内で、
お部屋に持っていく荷物の仕分けに慌てます
建物は、ワンコ愛で溢れております。
スイッチをポチッと押すと、
ポールにお水がジャー。
すごいなぁ。
お外から帰ってきたら、
こちらで足をふきふき。
こじんまり。おうちの玄関みたいなイメージです。
おそらく、全部で5部屋だったと思います。
お部屋の中は、宿泊編②に続きます!






