犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜 -3ページ目

犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜

保護犬、ろくにことの旅行、お出かけの記録

2020年1月葉月が仲間に加わりました!

ろく♂
ニコル♀
葉月♂

ぼちぼち、泊まるところを探さねば。

しかし、まずは、
お風呂!
どうしようかなーと。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
日帰り入浴だ!

さっそく調べてみると、
多田温泉という温泉を発見!

外観、とてもレトロ。


けっこう陽が暮れていたので、
ピンボケ。

とりあえず、駐車場をお借りして、
私が子どもたちと周辺散策に出ている間に
父ちゃんに寝る準備をお願いしました。



ぐるっと周辺を回って
帰った頃には、ベットの準備完了!



あとは、私たちが交代でお風呂へ。



狭いお風呂ですが、
露天風呂もあり、お肌すべすべ。

お風呂も入ったし、本日の泊まるところを
決めなきゃ!

初の車中泊の場所は
やはり、初心者らしく、
道の駅で。


「ゆとりパークたまがわ」に決定。

到着した時は日が暮れていたので、
翌朝に撮った写真。

こちらの道の駅については、
次回に。