初!車中泊④<1日目> 〜本日のお宿と、多田温泉〜ぼちぼち、泊まるところを探さねば。しかし、まずは、お風呂!どうしようかなーと。日帰り入浴だ!さっそく調べてみると、多田温泉という温泉を発見!外観、とてもレトロ。けっこう陽が暮れていたので、ピンボケ。とりあえず、駐車場をお借りして、私が子どもたちと周辺散策に出ている間に父ちゃんに寝る準備をお願いしました。ぐるっと周辺を回って帰った頃には、ベットの準備完了!あとは、私たちが交代でお風呂へ。狭いお風呂ですが、露天風呂もあり、お肌すべすべ。お風呂も入ったし、本日の泊まるところを決めなきゃ!初の車中泊の場所はやはり、初心者らしく、道の駅で。「ゆとりパークたまがわ」に決定。到着した時は日が暮れていたので、翌朝に撮った写真。こちらの道の駅については、次回に。