犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜 -4ページ目

犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜

保護犬、ろくにことの旅行、お出かけの記録

2020年1月葉月が仲間に加わりました!

ろく♂
ニコル♀
葉月♂

次の寄り道は、
道の駅 匹見峡

トイレと、小さい村の商店という感じの
お店がぽつん。


ろく、にこ、葉月が周辺を散歩している間に
私はデジタルスタンプをゲットして、
次の道の駅へ。



ただひたすら191号線です。

途中、こんな看板を見つけました。 

詳しい説明が
道の駅 サンエイト美都にありました。


我が家の子はみんな雑種犬ですが、
ろくは、柴ベースの雑種っぽいので、
柴は気になります。



道の駅の中に、コーナーがありました。

この道の駅、イートインが屋内しかないので
美味しそうな蕎麦があり、食べたかったのですが、
うちの子どもたちを連れていけないので
断念です。


そろそろ日が暮れてきます。
今日の宿を決めなければいけません。