初!車中泊③<1日目> 〜匹見峡と美都〜次の寄り道は、道の駅 匹見峡トイレと、小さい村の商店という感じのお店がぽつん。ろく、にこ、葉月が周辺を散歩している間に私はデジタルスタンプをゲットして、次の道の駅へ。ただひたすら191号線です。途中、こんな看板を見つけました。 詳しい説明が道の駅 サンエイト美都にありました。我が家の子はみんな雑種犬ですが、ろくは、柴ベースの雑種っぽいので、柴は気になります。道の駅の中に、コーナーがありました。この道の駅、イートインが屋内しかないので美味しそうな蕎麦があり、食べたかったのですが、うちの子どもたちを連れていけないので断念です。そろそろ日が暮れてきます。今日の宿を決めなければいけません。