車中泊初心者にオススメ。
なぜなら、道挟んだ向かいに
コンビニがあります。
広島市内ではみたことない、
ローソンと、ポプラのコラボコンビニ。
なるべく、旅行にコンビニは使いたくないけど、
お守りがわりに。
まぁ、使いましたけど(笑)
朝ごはんに、そのままコンビニも芸がないので、
道の駅でゲットした色んな食材に
ポプラってことは、白米がある!
ってことで、ご飯をゲットし、
卵ご飯に!
小さな小屋がありました。
ただ、また季節的にさむかったー。
子どもたちには、ロングリードにして
ストレス発散してもらいました。
そんなこんなしていたら、
出発がお昼になっちゃいました。
車中泊の装備
ダブルの布団セット。
腰やら肩やらすぐに痛くなる私でも
快適。
ただ、人間2人、犬3匹(14kg、14kg、9kg)だと、
ぎゅーぎゅーぱんぱん、
鮨詰め状態での就寝。
ただ、暖房が3匹いるので、あまり感じませんでした。





