初!車中泊旅②<1日目>〜道の駅 来夢とごうち〜 | 犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜

犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜

保護犬、ろくにことの旅行、お出かけの記録

2020年1月葉月が仲間に加わりました!

ろく♂
ニコル♀
葉月♂

道の駅 来夢とごうちに到着。

時間は16時頃。
お昼ご飯替わりに食べたマックは
おやつだと言い張る旦那口笛


食べ物屋さんが3軒並んでます。

ここで昼食?軽食?をとることに。

この先、山陰は日が暮れると
ご飯にありつけない可能性も出てくるので、
お弁当、買いました。
今日の晩御飯か、
明日の朝ごはんに。

まだ、ブログを書いている段階では、
食べてないので、
写真はまた後で。

こちらのお店、
何が購入すると、豚汁サービスでした。
我が家は旦那と二人ともおかわりてへぺろ

今回、家族旅行!
二足歩行だけ、食事を満喫してはいけません!


こちらのお店の牛串が味なしなら、
うちのこどもたちでも食べられる!!

どうやら、あらかじめ焼いたものに、
注文を受けてから焼くらしく、
味なしできる!!チュー


右がタレ付き、二足歩行用。
左が素焼き、四足歩行用。

ちなみに、よこせよこせの催促に負け、
写真撮る前にあげちゃったので、
少なくなっちゃいました。

ジャンボと名付けるには、少ない感じでしたが、
お肉は柔らかく、美味しかったです!

道路をはさんで、
反対側が本館?


デジタルスタンプをゲットして、
次は、道の駅 匹見峡ですウインク