初!車中泊旅①<1日目> | 犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜

犬旅〜保護犬たちとのお出かけ〜

保護犬、ろくにことの旅行、お出かけの記録

2020年1月葉月が仲間に加わりました!

ろく♂
ニコル♀
葉月♂

犬旅二回目。

今回は、車中泊に挑戦。

ネットで必要なものをあれこれ買い、
あと何が必要なのか分からないので、
とにかくやってみることに。

始めはハウステンボスを目指そう!
などと言っていたけど、
長崎は遠い。

車中泊体験旅なので、
近場に変更。
お隣、山口へ。

目標は、角島ですが、果たして、
そこまで行けるかなぁ。



案の定、
出発に手間取り、お昼前に出発。



とりあえず、こんな感じのルートで。

出発してから、
1時間。
花みどり公園の看板を見つけたので、
ついつい立ち寄り。


朝、大雨だったせいか、
我が家の貸切。

ビビリなニコルも大はしゃぎ。


嬉しそうなのは、よかった。
けど、とりあえず、今回の目的はここじゃない!!

まずは、道の駅 来夢とごうちを目指そう!

新入り葉月さんだけが、
ぐっすり。