What we don't know!!! | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

どうも。僕です。リムトムです。
オハヨウございます。


今日は、特にLYMRAMの宣伝がないので、、、
久しぶりに雑談でもと・・・




今回は『アニメ』のお話




最近の僕は『進撃の巨人』に虜です。


あの希望と絶望の交差具合が
ドキドキして釘付けになります。

そしてなんと言ってもあの特徴的な
巨人の走り方を真似してしまいます。


LYMTOM


単庫本は読んでないので

マンガ喫茶にいったら、読もうかな?と。





後は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』
のBlu-rayをGETしまして・・・


LYMTOM

何度も繰り返し見てます。

謎しかないですね。

早く次出してーーーー!!!
って感じです。

語れる仲間募集中です。笑




てな訳で、来週は福岡県にお邪魔します。

福岡では、何が僕たちを待っているでしょう。


楽しみです。


またLIVEでお会いしましょ!!!