Up To You... | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM


いやー寒いねぇ。LYMTOMです。


最近、世の中の雑音が多くて・・・



『お耳 圏外!!!』

『お口 ミッフィーちゃん』



真実なんて、本人しか知らないんだから
あれこれ考えてもしょうがない。

だから



『Going My Way. Take It Easy!』

それこそが『My Color』



はい。と言うことで、
とうとう今年ももうすぐ終わっちゃいますね。

で、で、で、ですが、私どもLYMRAM。

今年は、、、




『カウントダウンLIVE』




出演決定でございます!!!


それも、場所は、




『香川 NEWレオマワールド』




な、な、な、なんと、私の生まれ育った
うどん王国なんです。


高校まで青春を過ごし、
両親、兄弟、大事な親友たちがいる故郷です。


LYMRAMを2004年に結成してから
今まで香川でLIVEしたのはたった2回。


行きたいけど、自分の中で行きづらかった故郷。
でっかくなって帰りたかったから・・・


※体じゃなくて。。。笑


音楽は学生の時から10年以上活動しているけど、
自分の出演するLIVEに、まだ両親を呼んだ事はない。




歌っている所、見せた事ないんだよね。




今回は、正直めちゃんこ迷ってます。。。




こんな事、BLOGに書いていいものか・・・。笑

でも、もう一個昔から思っている夢があるんだよな。
それは、こっち↓
http://ameblo.jp/lymtom/entry-10919767771.html



だから、今回はまだ呼びません。



LIVE終わって年越して、メンバーと初詣行って、

朝方に『ただいまー』って
普通の顔して、実家に帰りますわ。



そんな感じで、タイミング皆会うなら
俺に会いに年末 香川まで来てくれ!!!

よろしくな!!!


---------------------------------------------

LYMTOM
2012/12/31(月) 香川 NEWレオマワールド
『1万人のカウントダウンセレブレーション2012-2013』

OPEN -  START -
ADV - 大人(中学生以上)¥2,200円・小人(3歳~小学生)1,200円
DOOR - 大人(中学生以上)¥2,500円・小人(3歳~小学生)1,500円

各コンビニ・チケットぴあ・e+(イープラス)にて前売り券販売開始

w/ET-KING, OUTER-TRIBE, etc...
---------------------------------------------