LOVE&RAIN | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM

止まらない雨が 恋が降らせた雨が
二人を昨日へ返さないーーー!!!


キャー


雨降ってる今日にピッタリ!!!


キャー


ってな感じで、朝のさわやかさが

大阪一似合う



そう僕。



LYMTOMです。



オハヨウございます。



なんか梅雨なんで色々湿っぽい話を
よく聞きますが・・・


カラっといきましょ。

カラっと!!!


みんな最近どーよ???


何がって???



そんなの知るかー。



そんな感じで・・・
今日は、私の夢のお話


私の夢の一つに、どうしても出たい
夏フェスイベントがあるんです。


多くのアーティストが出たい有名どころで
いうと、『SUMMER SONIC』とか『FUJI ROCK』
などですが・・・



私は違いまーーす!!!



私がどうしても出たいイベントは、



『MONSTER bash』



これです。

理由はホントいっぱいあるんです。



理由その一・・・
開催している場所が天下の
『香川県仲多度郡まんのう町』


な、なな、なんと、


ここは俺の生まれ育った故郷なんです。
会場はホント実家から近いんです。



理由その二・・・
MONSTER bashの会場である『讃岐まんのう公園』
ここは俺が高校生の頃、

な、なな、なんと、


造った公園なんです。
そんなに大層な事はしてないですが、土いっぱい運びました。笑
俺が造ったおかげで、フェスできてるよーなもんなのになー。笑



理由その三・・・
高校生の頃からバンドを始めて、かれこれ
約十数年音楽をやっておりますが、
一度も両親にLIVEしている姿を見せた事がないんです。

だから。。。

そろそろ両親にも俺が歌っている姿みせたいよね。

実家から近いから、高齢な両親にもピッタリ



と言う訳。



どう?出てもバチ当たんないでしょ???
同級生とか香川の同志たちも沢山笑顔にしたいしね。


まんのう出身の俺が出るってなったら、

町長や県長も動き出すぜ!!!きっと。。。笑



なんとかなんねーかな???



これ程大規模なフェスに出演するってなると
かなり大きな力が動かないと出れないんだけど、



金とか利権とか事務所とかじゃーねーんだよな。



このフェスだけは。



なんしか、力不足なのは俺なんだけど・・・

出たいんだよなーー!!!



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。



主催者様の目に届く様な活動をしないと
いけないんだけどね。。。


このBLOG、関係者見ねーかな???


『おっ!!!面白い奴いるじゃないか!!!
MONSTER bashをきっかけで、まんのう出身のスターを作ろうか!!!』

みたいな面白いシナリオねーかな。笑



がんばるしかないよね。



僕の夢のワンピースをご紹介いたしました。
いつの日か出演出来たら、みんな来て拍手してね。



今日はこの辺りで!!!

今週末は、福岡/小倉いきまっせーーーー。

九州まってやがれーーーーーーーーーーーーー!!!


--------------------------------
2011/06/12(日)
福岡 小倉 FUSE
--------------------------------

LYMTOM


We're stuck in the Love Rain.