HEAVEN'S KITCHEN | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM

はい。こんばんみー。

アメーバ、メンテナンス中・・・

www

よって、ちょっと前に書いたBLOGを

今から更新致します。


まずは!!!
なんと私、LIVEで毎回メガネをしていたら・・・
メガネを提供してくれるスポンサー様と
出会ってしまいました!!!


晴れてライダー契約です。


あざーーす。


「Rhymerick」様


これから、私のメガネは任しました。
よろしくお願い致しますーす。


ということで!!!


前回のBLOGは、なんだっけ???
正月に書いたわ・・・。


すんましぇん。


1月も沢山LIVEしましたね。
東京も行きましたし、
KCBと名古屋と大阪お邪魔したり
滋賀でもシャリラ番外編致しましたね。。。



ほんま沢山のありがとうです。




おれ、がんばれる!!!





最近つくづく思う事。

生きるってホント大変ですね。


実感しまくってますが、
こんな俺でも、許されていて
皆と繋がることができる
ただひとつだけの行動。



歌うこと。



最近、そんな曲を創りました。
またLIVEで聞ける日を楽しみにしてて下さいね。


てか、まじ寒いよねー。
PCでBLOG書いてても、手がカジカミマス。


最近、世の中も、もっとサムくて。
人の心までサムく冷たくなってる気がします。



出会う人、去る人・・・。
すれ違う人、話す人、
知り合いになる人。友達になる人。


すべての人間と分かり合い、
仲良くするのは難しいですが、


すべての人間を人として命として
認めることはできる気がします。


僕も最近いろんな悩みを、
周りから聞きますが
そんな時こそ、



ジョン・レノン/イマジン



これを届けます。

武陵桃源・・・ユートピア。
そんな世界はないけど
行ってみたいですね。


なーーーんて
真面目に書いちゃったけど。



このBLOG読んでる君




きゃわいいーーーねーーーー。


LYMTOM



って感じで。
また神戸で会いましょ!!!

リムトムちゃんでした。


LYMTOM