I got a hangover | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM

wo-oh♪と言うことで、


皆様、明けましておめでとうございます。
今年もLYMTOMとLYMRAMを

よろしくお願い致します。


いやーよくよくBLOGを見てみると
12月一度も書いてねーーー。笑



ゴメンね。ゴメンね。ゴメンねーー!!!



『SHALYRA』にて三大都市を横断したり
飲んだり飲んだり吐いたりで
私生活も大慌てな、ホンマ師走でしたね。


LIVEに来てくれた皆には、感謝しかないし
カレンダー貼ってくれてるかな???って。



俺は貼ってないけど・・・笑



まー寝てない自慢はしたくねーけど、
まじ体調ぶっ壊すまで年末は寝ませんでしたね。笑



僕のバカ!!!



ものすんごい風邪を食らって
ようやく復活です。ご心配かけやした!!!



まー1年ぶりって感じで、完全なOFFな数日。
幸せな正月がやってきました。


Today I don't feel like doing anything.
I just wanna lay in my bed.


ってな感じで、The Lazy Songを聞きながら
BLOG書いてます。



言う訳で、昨日の出来事。



元日!!!



早速、初詣に仲間数人で行き、
おみくじを引いたのですが、

書いていた文字が




『平』




ヘイ???タイラ???

はら???たいら???



『なんじゃこりゃーーーーーー!!!
俺をおちょっくっとんかいーーーい!!!』



という感じで、正月早々
巫女さんに、ガンガン攻めて意味を聞きましたが


『おみくじにランクとか、ありません』


とかクソ真面目な回答をいわれ、、、

はっきりせず。。。


書いてる内容は、平凡な感じ。



平凡の平なのカーーーイ???
誰か教えてくれー!!!



と思いながら帰宅しました。笑



まー今年も沢山楽しい事や悲しい事。
幸せな事や辛い事が待ってますが、
俺らしく突っ走っていきまーす。


ではーーー。


※HPに12/24のPHOTOをUPDATEしたよ。
よかったら見てちょ!!!

あーあと01/08の出番は18:30ぐらいらしいっす。
よろしこ!!!


LYMTOM