SEX ON THE BEACH | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM

ご無沙汰しておりました。
私、LYMTOMでごじゃります。


いやーこの2週間ぐらい
見事にライブ三昧で、
めちゃめちゃ沢山の人たちと
すんばらしい出会いが出来ました。



ホンマありがとう!!!



ROOKiEZ is PUNK'Dのツアー
『IN MY WORLD TOUR』に
三宮から参加させて貰って
数え切れないほど、いい刺激を貰ってます。


アニメ『青の祓魔師』の主題歌は
生で聞くとやっぱテンションあがるよな。



俺らも、アニメの主題歌狙っていきます。笑



そんな感じで先日は、OUTER-TRIBEの
裏ファイナル[ポンポコピーナイト]
に参戦してまいりましたが、
仲いい面子が久しぶりに勢ぞろいしてて
めちゃんこ楽しかったです。


もちろん打ち上げの方もめちゃんこで・・・
後はご想像にお任せ致します。



ホント音楽やっている奴ってバカだよな。


LYMTOM


いや、、、

はしゃぐ時に思いっきりバカできる
気持ちいい奴ばっかですわ。


てな感じで、私あまりにも寝てなさ過ぎて
お肌がボロボロですが・・・
死なない程度に、今まで通り
チャらくバカして行きますので
LIVEでまた会えたらよろしくやで!!!



では今日は、この辺で

チャオ!!!


LYMTOM


P.S
今週末は、関東へ乗り込むぜ!!!
ほんでもって、来週は大阪では
沖縄のバーボンズ先生とLIVEあるから
よろしくちゃん。
------------------------------
2011/11/10(木)
千葉 柏ドランカーズスタジアム
『IN MY WORLD TOUR』
------------------------------
2011/11/12(土)
神奈川 横浜Lizard
『IN MY WORLD TOUR』
------------------------------
2011/11/17(木)
大阪 心斎橋AVENUE A
『海を越えて~ライブしようね~』
------------------------------