Sexy and I Know It | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM

どんもー!!!

いやー天気悪いねー。


でも気分はFeel so good!!!

そんな感じのLYMTOMです。



最近・・・

何あったかな???

バタバタしててグチャグチャですが、
思い出してみます。



あっ、そうそう
GLORY JACKPOT SYSTEMがやってる
愛知のラジオ番組に
出演させてもらって
ぎゃーぎゃー騒いだな・・・。



あっ、そうそう
名古屋とか滋賀でライブして
皆の楽しそうな顔にトキメキながら、
ぎゃーぎゃー騒いだな・・・。



あっ、そうそう
可愛い後輩、北九州のAnotherund AUXが
関西でツアーするって言うんで、
大阪で飲み歩き、滋賀では
ハックル店長、鎌田氏と共に飲みまくり
ぎゃーぎゃー騒いだな・・・。



あっ、そうそう
昨日は、先輩が結婚するって事で
2次会にお邪魔し絡み酒しながら
ぎゃーぎゃー騒いだな・・・。



うーーーん。


まだありそうだが、思い出せないぐらい
酒ばっかり飲んでるわ。


人間失格・・・


には、ならない様気をつけます。



あっ、そうそう
次、大阪LIVEあるのは10/22なんだけど、
チャリティーイベントなんよね。
ほんで3日間開催してて、何日でも
チケット一枚で参加できる見たい。

最終日には、『あーーーよかったなぁ!!!』
って歌いたくなる、花*花さんが参加するみたい。



是非、いらしてちょーー。
てな訳でアディオス!!!
--------------------------------
2011/10/22(土)
大阪 心斎橋fanj twice
for us OSAKA -AUTUMN EDITION in 3DAYS 5PLACES-
--------------------------------


LYMTOM