Party Rock Anthem | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

おこんばんは。そう私がLYMTOMです。

皆様、ご機嫌如何でしょうか???



先週は、大分県/福岡県とLIVEで
冒険の旅に出ていた訳ですが
九州はホントいろんな意味で暑い素晴らしい所でした。



ホンマありがとう!!!
また行きたいんで、呼んでくださいね。



さてさて・・・今日は、ちょっとしたお知らせが
まずあります。


2011年9月3日(土)
K.W.R STYLE presentsのLIVEイベント
“un natural groover ~gear~”


に出演するにあたり・・・
大阪道頓堀にあるトンボリステーションの
巨大画面に私どもLYMRAMのコメントが
ズバババンと流れておるみたいです。



LYMTOM

俺もまだ見てないけど・・・
お時間ありましたら、道頓堀のグリコさんを横目に
チラッと拝見してみて下さいね!!!


よろしくお願い致します!!!


んで、今日はちょっと時間があるから
多めにBLOGを書いちゃいましょうかね。



最近の俺が気になる曲!!!



まー興味ある人は、チラッと見て

それは!!!
『LMFAO - Party Rock Anthem』


LYMTOM

この曲、俺の最近ヘビロテなんだけど、
曲の後半で、女性が歌っている所があって、
そこがスンゲー気になんのよね。


詳細は↓・・・


空耳アワーーー!!!!




※歌詞


「Get up get down Put your hands up 


つんくさん?


ん・・・つんくさん??


えーーーつんく♂さん???


LYMTOM

Put your hands up 


つんくさん♂?


LYMTOM

つんくさん♂?


つんく♂さん!!!!


LYMTOM


って、聞こえて。。。



『シャ乱Q』思い出しながら、ずっと一人で笑ってます。笑



チマタでも最近流れまくってるから聞く機会あったら
全員で、つんく♂さんコールお願い致します。笑



そんな感じで本日はバイバイキン!!!



P.S
明日は、滋賀ハックベリーで会おうぞ!!!
待ってるぜーーー!!!