F**k You | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



LYMTOM



お盆ですよ!!!


どんも、朝からLYMTOMです。

オハヨウございます!!!




海・・・海いきてーーー。

マジで、海が俺を呼んでいるのに!!!






残念。。。








最近のチャらトモは、引きこもり状態です。


そして、色んなニュースや社会情勢をみて

よく色んな事考えます




「なんか違うよなー」


って。




具体的に、今俺が思っている事を

ゴタゴタ指摘したところで

何にも変わらないから別に言う気もねーけど、

ホント残念っていうか

夢も希望もクソもねー腐った社会だなって。


ホント臭くてヘドが出そーです。。。




本当の笑顔や幸せ、感動・・・

心から言葉を発する事の意味、

そしてどんなに必死に叫んでも

事が小さすぎて強風に吹き飛ばされてしまう現実。

綺麗事と呼ばれる理想との葛藤。






いろんな事を感じて実感してしまう

今日この頃・・・。




別に病んでる訳ではなく、、、

最近、また真剣に色んな事考えてます。






またこれからも生きて歌う為にね。






どうだろ???

皆はこんな事思うことないかな???




「自分がめんどくせーー」




って・・・。




俺は、毎度です。でもめんどくせー奴だから

歌を唄ってる訳だしね。。。




音楽で出来る事を、もう一回整理して

メッセージにぶち込んでいくわ。




2011年夏。


もっと素直にバカに生きようと思いました。笑


では。またLIVE会場で!!!






本日のBGM 『Cee Lo Green - F**k You』





P.S ライブいっぱい決まってきてまっせ!!!

俺に会いに来て下さい。皆に会えると

ホンマ、救われます。


--------------------------------------

2011/08/19(金)

大分 TOPS club Spot

--------------------------------------

2011/08/20(土)

福岡 小倉FUSE

--------------------------------------

2011/08/26(金)

滋賀 堅田HUCKLEBERRY

--------------------------------------

2011/09/03(土)

大阪 心斎橋FANJ twice

--------------------------------------

2011/09/11(日)

東京 渋谷eggman

--------------------------------------

2011/09/24(土)

岐阜 多治見市産業文化センター

--------------------------------------

2011/10/06(木)

滋賀 U-STONE

--------------------------------------