ソレスタルビーイング | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




コードネーム「刹那・L・リムトム」
ソレスタルビーイングのガンラムマイスターだ!!!


はい。どうも。ぼくです。

とうとう・・・決心しました。

一年ぶりのLYMTOM 縮小化企画。
皆様もご存知の通り、前回のダイエットから
完全にリバウンドし膨張しまくってます。


俺の肩幅は、もう番長/清原。
お腹は、ポニンポニンです。

顔肉はそんなに付かないタイプなので
「まだ全然大丈夫ヤン。そのままでいいよー」
とか、、、気休めコメントをよく頂きますが・・・
もう我慢の限界です。(俺が悪いのですが。笑)

新しい音源を出すまでには、キュッと・・・
これで仕事も増えるかもしれませんし・・・笑


いざ何しようと考えた所・・・
やはりもう物に頼るしかない。。。(意思弱)

最近は、深夜テレビに噛り付いている日々。
こんな毎日から脱出したい。
そんな乙女の願いを聞いてください。


今非常に迷っているブツが3つあるのです。
僕にはどれも魅力的過ぎて・・・
でも全部買うのは金銭的にもったいない。

そこで皆様の意見を是非とも聞きたいと・・・
よければ、どれか一つに投票して下さい。
多いブツをGETし、今度こそスリムなバディーを。
そして俺の夢を叶える為、一緒に悩んで下さい。笑



それでは私が欲しいブツ TOP3
---------------------------------------------
No.1 LEG MAGIC(レッグマジック)
一回60秒で美脚GET!!!下半身を効率的にシェイプアップ。
(ちょっと動きが恥ずかしいですね。)

http://www.shopjapan.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=69706&af_id=7
---------------------------------------------
No.2 Hill's Collection パステルゼリー
3食のうち1食をパステルゼリーに変えるだけで
美味しく続けられるらしい。
(これは、楽そう。でも肉食いたくなるかもね。)

http://www.hillscollection.jp/hillsdiet/hpj/index.html?&af_id=20&banner_id=j-hpj
---------------------------------------------
No.3 コアリズム 目指せ杉本彩セット
セクシーくびれらしいです。。。
杉本彩さんのエロさも習得できるらしい。。。笑
「痩せたいなら、腰を振りましょ☆」
(ビリーの後釜だね。ビリーほど辛い動きでは無さそう。)

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=68029
---------------------------------------------



やばい。。。



俺には、決め切れません。笑



よかったら、皆さん選んで下さい。笑