Vincent Cassel になりたいの。。。 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




やぁ、皆様ご機嫌いかが?
Lymcent Rasselです。


ボンジュール。


おっととっと春だぜ!!!と言う事で
先週末、大学時代の友人の結婚式に行って参りました。
最近、俺の周りの男どもが結婚&出産ラッシュ。

※ラッシュで思い出したが、LUSHでお肌スベスーべ!!!
しかーーし、俺の必需品は、[Dr.Ci:Labo]だがな。。。
オススメするぜ。。。


話がそれたが、実に幸せそうで非常によろしい。
ゆらりゆられて、このままずっと・・・って感じよね。
2次会でお決まりビンゴゲームでipod shuffleをGet。
これで思う存分、どこでもLYMRAMが聞けるってこった。笑


こんな幸せを分けて貰ったLYMTOMから皆様へもプレゼント。
ひゃっほーーい。


「SHALYRA」東京/大阪両方にお越し頂いた方へ・・・
ようやくプレゼントの発表です。


それは、なななんと、、、



ブランド「TRIGGER」(トリガー) ZIPPER WALLET(財布)!!!
        &
LYMRAMメンバーのメッセージ付きポスター!!!



※ブランド「TRIGGER」のお財布は、
FTW心斎橋店の協力の下、提供頂きました。
ありがとうございやーーす。
合言葉は、「好きですヨシオ君。」
http://www.ftwjp.com/

いや本当。。。俺が欲しいよ。。。
マジで。。。俺も両方参加するから貰えるかな???笑


そんなの仕事があるのに東京まで行けるかー!とか
大阪怖いから、いけないわ!!!って貴方!!!
他の方にもプレゼントするかは、秘密です。。。笑


そんな感じでエルモ君も「TRIGGER」のキャップを
被って応援してくれているみたいなので、
皆様、GET YOU♪青い稲妻が僕を攻める♪して下さいね。