gil house vol.3 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




おはようございます。
あら、ほら、もうニワトリが鳴いてますよ!!!

もしかして今日はーーーーーーーーーーーーーーー。
マッマジっすかーーーーーーーーーーーーーーーー。
LYMRAM出るんすかーーーーーーーーーーーーーーー。
出ますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。笑

LYMRAM本日トリを勤めさせていただきます。
皆様、是非!!!来て!見て!触って!!!笑
是非、お仕事後、学校後、北海道から沖縄まで・・・
お待ちしております。


4/4 「LYMRAM PRESENTS gil house vol.3」
OPEN - 17:30 START - 18:00
ADV - \1,800 DOOR - \2,300
w/ spinach / FIRST NAME(TOKYO) / KURU×KURU / SECONDSTREET / VUSHIDU


P.S H.I.JとJUNが痩せ細ってきてます。
  ICHIは髪をきりました。変なパーマネントがあたっています。
  俺は、メタボリック進行中です。
確認したい方は、DROPまで・・・・笑