アゼルバイジャン | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



↑よく似てませんか???笑


いやーーーーー。。。寝むたい・・・。
最近全く寝てないLYMTOMでーーーす。

昨日は、京都ウーピーズへお邪魔してました。
tick / UZUMAKI / ロットングラフティー / 10-FEET
ホント楽しいカッコいい優しい先輩方です。
リスペクトしてます。
打ち上げもいつも豪快ですし・・・
・・・・・・・・笑


マジで、俺も楽しい仲間を作ります。
俺等の世代も熱い奴、一杯いますから。
ジャンルを飛び越えて音で繋がりたい・・・。



いつか日か・・・・・明日にでも。。。笑




待ってやがれーーーーーーーーーーーーー。