オーシャニック航空815便 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




2008/02/29(金) 豊中GALAXY HOUSE
2マンLIVE!!!遅くまで残ってくれて
みなさん有難う御座いました!!!
新曲はどんな感じでしたか?
オシャレ過ぎて、メタボリックが際立ちました。笑


H.I.JのLYMRAM質問コーナーである
お葉書紹介は定期的にやろうかと・・・笑


そんな感じで、今日のLYMTOMは前日記の
題名で話題を呼んだ「LOST」ネタで行きます。


知らない方の為にご説明しますと、
「LOST」とは・・・
2004年からアメリカ合衆国のABCで放送されているテレビドラマ。
北米ではエミー賞、ゴールデングローブ賞を始め各賞を
受賞するなどの評価を受け、社会現象ともなった。
※Wiki参照


現在はシーズン3までDVDで発売されており
全シーズン6まで在るみたいです。笑

まー僕もLOST中毒。シーズン3までは見ました。
忙しい日々の現実逃避したい時間は
「LOST」をガン見し、「サイード」ファンとして
仕上がりました。皆さんも是非見てみて下さい。
きっと、いや間違いなくハマリます。


他にも最近見たLYMTOMラインナップは、
「デスパレートな妻たち」シーズン1
「パフューム」
「300」
「バベル」
「ブラッド・ダイヤモンド」
「起動戦士ガンダム00」
「雀鬼」アカギ/桜井 章一系

って、とこですね。なんか見た事在ったり
他にいいのあったら教えて下さい。笑


そんな多趣味なLYMTOMですが、ななななんと・・・
3/5 ヒューマンアカデミー大阪校で行われるイベント
「WE ARE HUMAN」に、モデルとして参加しちゃいます。笑

お時間のある方は、私の晴れ姿・・・
いやLIVEでなく、モデルなので慣れなくて
緊張しますが、是非見に来てね。
あっ・・・予約は終了しているみたいです。


3/5(WED)ヒューマンアカデミー大阪校 B1F(受付 1F)
OPEN17:00 START 18:00
入場無料(ドリンクなし)

ARTIST are…
ロットングラフティー
Magenta Beach
      
ファッションショー(KaWaRa Works)