言葉の言葉 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




BIG CAT のLIVE!!!
平日なのに、学校帰りや仕事帰りに
沢山の皆様、ホンマ有難う御座いました。

2月は29日、大阪豊中GALAXY HOUSE!!!
また皆様を楽しみ喜ばしたいです。
是非、ご参加下さいまし。

今日は、最近考えた事、書きます。
-----------------------------------------
「言葉の言葉」

言葉って、ほんと想像を超えた力が在ります。

人を喜ばし、感動さす事もできれば
人を悲しまし、落胆さす事もできる。

心から発する真意もあれば、
ウソで塗り固められた偽意もある。

人を傷つける矛になれば、
自分を守る盾になる。

一度旅だった言葉は、その存在場所を見失い、
迷子アナウンスが流れた後、自分の元に返ってくる。

「ピンポンパンポン♪LYMTOMさんLYMTOMさん
お連れの言葉ちゃんがお呼びです。
迷子センターまでお戻り下さい。」

言葉ちゃんの言葉は、再会に満ち溢れた歓喜である事もあれば、
打ちひしがれ、憎悪に満ち溢れた罵倒になっている事もある。


言葉の言葉


その真意は、言葉ちゃんを生んだ親のみぞ知る。
その価値は、言葉ちゃんを育てた親のみぞ知る。



その心は、素直に生きような。笑
-----------------------------------------