ミチツレ | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




車にゆらりゆられて大阪に帰ってきました。
どんも!!!LYMTOMです。

みなさんご機嫌いかがでしょうか???

いやー関東LIVE如何だったでしょうか?
初めてお会いする人や久々の方もいたのですが、
LIVE後、沢山お話できて、スゲー良かったです!!!
ありがとうございました。


えー私、もうだいぶ良くなりましたが、
また風邪を引いてしまい、年末年始
合計4回目の風邪でした。笑
体が弱いというか、なんか調子悪いというか・・・
まー原因として寝不足は、かなりありますね。
みなさんも、気をつけてください。


では東京での4日間、思い出をツラツラと綴ります。
----------------------------------
1日目
----------------------------------
渋谷チェルシーホテルでLIVE。
今年関東1発目のため、気合十分。
いいギグが出来ました!!!
----------------------------------
2日目
----------------------------------
昼間は、東京各地のレコード店に挨拶回り。
池袋のタワーレコードは、発売からかなり経つのに
まだ視聴機にLYMRAM CD入れてくれてて、感動。

その後、夜は酒。朝まで酒・・・。

----------------------------------
3日目
----------------------------------
夜に打ち合わせのため車にのって、ジャーマネ宅に
向っていたら、「こち亀」で有名な亀有でパトカーに御用。


POLICE「ここ、Uターン禁止だよ。標識見えなかった???」
LYMTOM「あー。標識の前にフクロウが止まってたんで。」
POLICE「あーもういいよ。パトカーのって・・・」
だって!!!笑


両津がパトカーにいるかと思い聞いてみたら、
無視・・・。
体格のいいお父さん方3人に囲まれ、職務質問。

「ミュージシャンです。」

いってやりました。笑
職業欄に「自由業」って書かれてました。
ついでにCDの宣伝もしときました。笑
----------------------------------
4日目
----------------------------------
服を提供してくれて、お世話になっている
「Subciety」のお店へ。
お店の前にババーンとLYMRAMのポスターがあり感涙。

個人的に大好きなブランドなので、

素敵な社長さん/スタッフさんと、 かなり話し込みました。笑
今後「Subciety」とLYMTOMのサプライズもあるかもね。
今は、秘密・・・。

その後、渋谷CLUB ASIAでLIVE!!!
すげーいい箱で、また来たいですね。


・Shop Subciety
http://www.vernier.jp/
〒150-0041
東京都渋谷区神宮前6-23-4 KSビル B1F
TEL/FAX 03-3407-6989
----------------------------------

そんなこんなのアッというまの4日間でした。
また、3月に関東プチツアーします。
その時は、よろしゅうーーー。。。


そうそう、ホンデほんで。
関西のみなさんーーーー。


2008/1/31 アメリカ村BIG CAT
funnySkash / スカポンタス/ ニューロティカ


でっせーーー。また、みんなで踊るぞー!!!笑