RAN&GUN&RAM | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM





いやー今日は急性胃腸炎の人に出会いました。
5キロ痩せてました。
ゴホゴホ言って、目が死んでました。笑

その名は、、、LYMRAM Dr/ICHI。
ジュンイチ君です。


最近、冷たくあしらっていたので、
俺に心配して欲しくて病気になったのでしょう。
今日は、そんな彼の武勇伝をお話します。



※前置きとして、彼は超ド級に機械オンチである事を
お伝えしておきます。
-------------------------------------------------
~ICHIの都市伝説~

その日、ICHIは曲のデータが入ったCD-Rを貰うため、
私の家に来ていました。


ICHI 「TOMO~どのCDに曲入っとん???」
TOMO 「あー机の上にあるやろー!」
ICHI 「いっぱい同じCD-Rがあるから、どれか分からんわー」


【俺は、曲のデータが入ったCD-Rを見つけ出しICHIに渡す。】


ICHI 「なんで分かるん。表が白で全部同じ柄のCD-Rやのに???」


【ここで、俺はICHIを実験するため、データが入ってないCD-Rと
曲のデータが入ったCD-Rを、2枚手渡す。】


TOMO 「重さ比べてみー。データが入ってる方が重いから。」
ICHI  「うそやんーー。」
TOMO 「ホンマやて。ほら両手で一枚ずつもって比べてみー。」
     「データが入ったCDの方がズシッと重いから。」


ICHI  「・・・」
【少年の様な眼差しで、彼は重さを両手で比べ始める。】


ICHI  「あっ」
TOMO 「ん???どうした???」
ICHI  「ホンマやー。曲入ってる方が重いわ!!!」←【アホ面です】
TOMO 「やろ!お前そんなんも知らんかったんかー。」
ICHI  「すごいわー。知らんかった。」
TOMO 「今度、みんなに自慢したらカッコええで!」
ICHI  「おー。ありがとう。JUNに自慢してみるわーー」
TOMO 「・・・(苦笑) おん・・・がんばりや。」


それ以降、彼が誰に自慢して、凹まされたかは知りません。笑
-------------------------------------------------

そんなこんなで楽しいLYMRAM。
こんな私達ですがよろしくお願い致します。笑



告知・・・
大阪 難波エビス橋横の巨大テレビジョン
トンボリステーションにてLYMRAMのPVが流れているのですが、
ななっなんと、プレゼントが用意されているみたいです。

http://tombori.com/
http://tombori.com/present/index.php

きっと全国どこからでも応募できるから、ドシドシどーぞ!!!


放映時間・・・
平日/土曜は18:44~、
日曜日は19:44~の予定です。