よたいかトンメコ | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM





新種の祭りの名前です。


ではなくて・・・
最近、俺が気にしてた事ベスト5

・お肌が乾燥荒れしてきた事。
・マンションの廊下の電気がチカチカして、
「大家、仕事しろ!」って思っている事。
・実家の犬が俺をみて吠える事。
・円高のためFXしよっかなーて思ってる事。
・Blogのメッセージを返せてなかった事。


この5番目を実行しました。
沢山コメントいつもホンマありがとう。
再度読み直して、返信しましたので、
チェケラチョしといてね。

とうとう2008年だよ。
ねずみちゃん。マウスちゃん。
マリリン・マンソンちゃんだね。


--------切り取り-----------
ここからは真面目に・・・。笑
一年前・・・何してたっけ???
ってふと最近思いました。


LYMRAMのVo1人でGUNRAMやって、
gilを立ち上げる話して、
いろんなバンド見に行って刺激されて、
悩んで苦しんで、見えない霧の中を
かなり瞑想してましたね。


学生・社会人・アーティスト・フリーター
いろんな立場や職業があるけど、
未来なんて誰にも分からない。
何かを信じて進めば、無駄な事なんてない。
それだけは、この1年で気づいた事ですね。


1年少し前のGUNRAMアンコールで、
「Ready or Not」歌いました。
今だから言える気持ちですが、
あの時、あの歌詞
「Say Goodbye笑って せーいっぱい飾って」
将に、自分に言い聞かせてた。

アルバムにも入ってますが、あのバージョンは、
まだ未完成です。また歌いたくなったら、歌います。


もうすぐ 1/12。
新曲も届けれるかな?
どうかな?分かんない。笑
頑張るとだけ伝えましょう。


2007年に出会った皆さん。
LYMRAMにとって、TOMOにとって
貴方たちは、とっても大切な仲間。
この気持ちは、俺が忘れたくない物。

少しでも皆さんと共有し
楽しめることが出来るよう。
そして一年後、もっとデッカク成れる様、
1/12から、2008年スタートします。


届けたい気持ち
「おめーら最高の仲間だ!!」


2008/1/12 「LYMRAM TOUR FINAL」
OPEN - 18:00 START - 18:30
ADV - \2,000
W/ハーベストドライマー

Special Band出演有りかもね・・・
時間決まったよ。LYMRAMさんは
んーーーきっと皆さん間に合う時間に
始まるので、ご心配なくです。