まとめて書きます。その1 | JUN

JUN

EYM

まず22日は京橋ismにてNeonateのツアーファイナルイベントでした。
彼等(彼女等?)とは今年の春頃からのお付き合い。
初めて会ったのはFLOWを観に難波ハッチに行った時でした。
やたらエエ奴等でw、そこで音源を貰ったんでした。

そうこうしてる内に、夏の江坂のイベントに出演してもらう事になり、
逆に今度はこっちがNeonateのイベントに出演する事となり。

いい感じで絡んでますな!!

ツアーを経て、更にパワーアップしてました!
江坂でのライブより全然カッコ良くなってました!

でも奴等、ライブはガンガン熱いんやけど、打ち上げじゃ涙もろいところもあって、
そのギャップがなんともねw
年下を苛めてる気分にさせられるので、扱いが大変ですwww

また来年もドンドン絡んでいきたいね!
Neonateの皆、呼んでくれてありがとう!!

んでもっていつも来てくれる皆もありがとう!
この日、わざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれた子も居たりして、
私JUNは非常に嬉しかったです。

肉球もなか美味しくいただきましたww



肉球ってwww
ライブ前に相当和んでしまいました!


ほなほな