九州2days! | JUN

JUN

EYM

なんやかんやで無事に九州2daysライブ終了して帰ってきました。
1年の内にこんだけ九州に行くと慣れてきますね。町並みに。
あまり遠くに来たって感じがしませんでした。

でも何回来ても、その都度めちゃくちゃ勉強になります!
今回もFUSEのタケさんやgrafのコミヤマさんに色々素晴らしい叱咤激励をいただいてきました。
ありがとうございました!!

何回も福岡に着てる内に福岡が好きになりました!

出会うバンドマンもイイ奴等ばっかやし!
打ち上げもめちゃ楽しかったです!

また年が明けて春までには九州に来たいなと思ってます!

乞うご期待!!



grafでのライブの後、コミネム氏に連れてってもらった屋台のラーメンが最高に美味かったっす!!
$LYMRAM JUN の 鍵盤JUNKey-NEC_0060.jpg

前回の九州でのライブ以来、ラーメン断食をしてました。
またアレルギーが出るんじゃないか!?と恐る恐る食べました。
今んとこ全く大丈夫です!!
めちゃめちゃ美味しく食べる事ができて幸せでした恋の矢


ほなほな