嬉しい誤解! | さとう式リンパケア 京都・高浜サロン和喜

さとう式リンパケア 京都・高浜サロン和喜

5880人の女性をしなやかな体にケアしてきた整体師による
さとう式リンパケア 京都・高浜サロン和喜 ~うっとり寝ているだけで「全身ー10歳」が実現するサロン~

こんばんは
いかがお過ごしですか?

昨日の母の検査結果


1時間半待って
診察室に入って

1月のレントゲンと今回撮影したレントゲン
が映されてて

見た瞬間
私が思ったのは

「あっ! 進行してる!」

でした。

だから
ちょっとショックを受けました。


でも先生の言葉は

「変わってないですね!」

「1月より肺が広くなってますね。」


驚く事に

私は1月のレントゲンを今回の結果と
勘違いしたんです。


隔週のメンテナンス
そして
どうやら毎日やっているらしい
ブラシケア

のたまものだな!

と私はおもうのだけど




87歳
まだまだ病には負けません。
だってちゃんと歩いてるからー

だそうです。