私は15年以上前に 臼井式西洋レイキのティーチャーの資格をとって
延べ10.000人以上の人にセッションをし、数多くの人に伝授してきました。
セミナーを開催した当初は、パソコンもそんなに普及しておらず
情報も、今のように氾濫していませんでした。


そもそも、私がレイキを始めるきっかけは、一冊の本との出会いでした。
当時、出張専門の整体師として独立してた私には高齢の顧客がいました。
骨の歪みがあるけれど、矯正すると骨折させそうで できなかったのです。

そこで矯正ではない方法で改善できる術はないものかと探していたんです。

 

そのとき出会った本が「臼井式レイキ」の本だったのです。
今では書店に行けば、何冊ものレイキについての書籍が販売されていますが
当時は、この一冊しかなかったんです。 その本にセミナーの情報があったので
問合わせて受講したんです。

それから、ティーチャーになるまでは そんなに時間がかかりませんでした。
と言っても、1年程の時間は必要でしたけどね。

 

できるといいなぁ。  
 と思ったときに

やる!    
 と決めて

即!申し込み  
 を しました。

 

 

いつかまたチャンスがあれば とか
今はお金がないから とか
まだ先だから とか

のんびり構えていると いつの間にか 受講枠がなくなっていたりします。
また、同じセミナーが次回もあるとは限りません。


いいなと思ったら すぐにでも行動に移すのが賢い方法です。

 

 

 

 

 

 

 

【願望実現プログラム】

〜パワーレイキ講座〜

2019年4月27日(土)

11時〜17時30分(正味6時間)

アクロス福岡にて(福岡市の中心部天神です。)

定員:20名

料金:88,800円(税込)

 

セミナーでは、三名の講師が、それぞれの得意分野でお伝えしていきます。
パワーレイキの伝授と視覚化や つかい方については、私が担当します。
こころの問題点をみつけて解決方法を見出すのは、山本みほ先生
ブロックを解除して在り方や具体的な方法を指導するのは、さいとうひとみ先生です。

パワーレイキは願望実現に効力を発揮できるメソッドですがヒーリングにも使えます。
臼井式のセルフヒーリングでは、12ポジションを頭部から順々に移動させます。
ほとんどの人は頭部が終わる前に眠気に襲われて眠ってしまいます。
これでも必要なところには必要とされるエネルギーが届くのですが
なかなか全身のヒーリングができないという話は よく聞くものです。
パワーレイキのセルフヒーリングは、1ポジションのみです。
この特定の1ポジションに手を当てるだけで レイキのエネルギーに包まれるのです。

この願望実現プログラム・パワーレイキの伝授は このセミナーでしか行っておりません。
開催は4月27日で、大型連休直前なので遠方の方は早めにホテルを予約した方がいいですよ。


お申し込みフォームはコチラをクリックして下さい。