イベント花盛り
GW中の都内の道路はガラガラで気持ち良い![]()
盆暮れにも思うのだが、地方出身者が田舎に帰るから渋滞が無くなって嬉しいw
ずっと帰って来なければ良いのだが、と子供の頃から思っていた![]()
代々東京生まれで東京育ちの私の家系は東京が何よりも掛け替えのない故郷だ。
などと思いつつ都会の夜を巡っているとランドマークが目につく。
色とりどりに光る「インフィニティ・ダイヤモンドヴェール」ってやつか。
ああ、そう言えばこの日は5月5日、あのイベントをやっているかもしれない。
と、東京タワーの足元まで行くと、、、、
やっていた、高さに因んだ333匹の鯉登りイベント![]()
緊急事態宣言の年には中止していたが、今は色々なイベントが解禁だ。
そう言えばこの日、WHOが3年3カ月に及んだ新型コロナ緊急事態宣言終了を発表した。
とは言え、感染が無くなった訳でも特効薬が開発された訳でも無い。
まあ今夜のところは何もかも忘れて鯉登りに思いを馳せようw
イベントには親子連れも多く見られた、ガキは早く帰って寝ろっつうの![]()
何か目刺しにも見えて来たw
大人は目刺しの鯉登りをサカナにコチラだろう![]()
夏を前に「子供の日」に大人たちがビアガーデンで盛り上がっていた![]()
(笑)





