沖縄で訪れたエステ店~特別編 | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

沖縄で訪れたエステ店~特別編

プロデューサー氏と偶然の再会を果たした事で、

 

あの時の記憶が鮮明に蘇った。

 

過去、沖縄のエステ店は1つしか書いてないが、

 

回顧録代わりに書いて見ようかと思うw

 

 

昼間の沖縄も綺麗な所だったが、

 

南国の夜は、もっと刺激的だったニコニコ

 

 

カリスマ・プロデューサー氏から推薦された幾つかの店。

それは私の趣向を取り入れてチョイスして貰ったものだ。

そこから更に自分が気になる店を3つに絞った訳だ。

中でも魅かれたのは、やはり沖縄ならではの洗体エステ。

 

そのディープな世界へ潜入を試みた。

 

タクシーで目的の洗体エステ店へとやって来た。

 

 

入口のドアは開け放たれていた。

やはり南国のエステは、どこか開放的で緩いのかにひひ

佇まいに少し違和感を感じたが、その理由は後で判明する事となる。 

 

 

中へ入るとセンサーが感知したのか、すぐに茶髪の若い店長が出て来た。

「いらっしゃいませ。」

「予約した◯◯だが。」

「はい、伺っております。お待ちしておりました。こちらで履き替えて下さい。」
 

プロデューサー氏から電話が入っていたようだ。

 

受付はすんなりといった。

 

玄関で店のサンダルに履き替えると、

店長の案内ですぐ左手にある待合室へ通された。

更に時間効率を考えて、プロデューサー氏が推薦する嬢を予約しておいてくれたようだw

 

まさに至れり尽くせりってやつだなにひひ


初見の店ではフリーが多い私だが、旅先は別。

 

日程に余裕があれば行き当たりバッタリの店でもいいが、


今回は沖縄という事もあり、1発目から外したくないからねw

待合室へ入ると、先客が3名いた。

人気があるんだな、予約してくれて有難いべーっだ!

 

L字に曲がった独特の待合室で、

一番奥の客は1人のようで、手前の2人組は友人同士。

話す言葉が関西弁だったので同じ観光客だろう。

 

1人客は気もそぞろに見るとは無しにTVに顔を向けていた。

 

分かる、分かる、その気持ちにひひ

 
 
そして、最初に一番奥の客が店長から呼ばれて出て行く。

2人組の客は上がりだったようで、店が呼んだタクシーで帰っていった。

1人残されて、改めてグルリと見回す。

うーむ、どこかで見たことのある景色だな。
 
 
などと思っていたら、ノックと共に店長が入って来た。
 

 

「おまたせ致しました。どうぞ、こちらへビックリマーク

店長の後に続き、廊下を歩く。

奧の部屋の扉を開き、中へ誘導された。

中は広い個室だった。

そして、やはり、という感じだったにひひ

「間もなく女の子が参ります。」

店長と入れ替えくらいに嬢が入って来た。

その姿を見て、私は驚いた目 

 

 

と、ここまでは以前、公開記事で書いた記憶があるw

 

その続きだにひひ

 

 

嬢は、なんとビキニ姿で登場した目

「◯◯です、宜しくお願いします。」 

 

 

めんそ~れ~!!爆  笑

 

 

沖縄の夜は、、、

 

 

 

(笑)