真夏の池袋にて | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

真夏の池袋にて

7月下旬から本格的な夏到来だ晴れ

 

暑さは苦手だが、泡は爽快だにひひ

 

と、言う事でアチコチの泡洗体へと足を運んできた。

 

いちいちレポを書くとエステの記事だらけになるから

 

書かないけどねべーっだ!

 

まあ、そうは言っても個人の電子日記帳だ。

 

回顧録的に今週末の池袋でもレポするかなw

 

 

この日も連日の高温注意報が気象庁から出されていた。

 

そんな日は家に引きこもっているのに限るのだが、

 

せっかくの休日なのでフラフラ出掛けたw

 

買い物でもしてから食事でもして帰るか、と歩いていると、

 

 

 

 

ううむ、

 

どうやら私は「立て看板の森」に迷い込んだらしい。。。

 

 

(笑)