雨の週末、エステのハシゴ② | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

雨の週末、エステのハシゴ②

日本人エステを後にして向かうは新宿。

 

以前、足繁く通った店が何店舗か脳裏に浮かんだ。

 

さて、どの店に行くか?

 

東新宿からタクシーでも拾うかな、

 

と思った矢先、目に飛び込んできたのはエステの看板。

 

 

ほう、タイ古式マッサージか。

 

20年前のエステ全盛期、第1次タイ古式マッサブームがあったな。

 

あの時は健全店が主力で、本場から資格を持った嬢が次々と来日していた。

 

嬢と言っても、オバちゃんばっかりだったけどなにひひ

 

しかし、その熟練の指圧とオイル、アクロバティックなストレッチ技の融合は、

 

韓国エステや台湾古式とは違って新鮮だった。

 

当時、そのブームの火付け役となったのは、ミスプーケだった。

 

タイ古式でチェーン展開した草分け的存在だった。

 

店によっては裏メニューとも言える睾丸マッサが話題を呼んだ。

 

神田店では出来ないが、御徒町店なら出来た。

 

後で知ったが、睾丸マッサが出来る嬢がいればどこでもOKだったらしい。

 

余談だが、ミスプーケは経営難で店舗を減らした。

 

隆盛を誇った神田店も二年前に閉店した。

 

これも時代か。。。

 

そして今は、第2次タイ古式マッサブームが来ている。

 

第1次と違うのは、健全店と抜きアリ店の二極化かにひひ

 

抜きアリ店は比較的若い嬢を掻き集め、

 

内容はチャイエスに近かったりするべーっだ!

 

同名のチェーン展開は少なく、同じ経営者でも店舗名を変えている。

 

その系列店の中で嬢が曜日ごとにグルグル回っている店もあるにひひ

 

今回のブームの方が盛り上がっているのは、

 

新店が続々オープンしていることでも分かる。

 

さてさて、新宿へ行く私の足を止めさせた看板だが、

 

ちょいとピンと来るものがあったりする。

 

入るか、入らぬか、と考えるまでも無い。

 

案ずるより突撃がやすし、てね。

 

 

(笑)