新大久保の天使 | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

新大久保の天使

新大久保から大久保の間には、

 

箱型・マンション型・デリなど様々なエステがひしめく。

 

昔からアジアンエステのメッカとなっている。

 

今はKポップの聖地となっているみたいだがにひひ

 

この辺のエステについては以前、何度か記事を書いている。

 

但し、行きつけの店については書いて無いけどねべーっだ!

 

今回訪れたのはアジアンエステでは無い。

 

日本人専門のデリエステだ。

 

自分で言うのも何だが、私にしては珍しいw

 

勿論、訪れるのには理由がある。

 

何度か訪れている店の店長から新人の紹介があったからだ。

 

プロフィールは既にHPに掲載済みだったが、出勤日が未定だった。

 

それがようやく決まったというので知らせてきた次第だ。

 

私もプロフを確認して気になったので予約を入れてみた。

 

新人なので施術には期待できないのだが、

 

接客には煩い店なので嫌な思いはしないだろうw

 

なぜ、施術には期待できないのに容姿だけで入るのか?

 

ズバリ、抜きアリ店だからねべーっだ!

 

そして、これが後に「新大久保の天使」と

 

運命的な出逢いとなろうとは知る由も無かった。

 

 

(笑)