御徒町「THAI AROMA SPA(タイアロマスパ)」 | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

御徒町「THAI AROMA SPA(タイアロマスパ)」

上野シックスロードと御徒町グリーンハイツ、

 

同じビルでありながら二つの入り口w

 

どちらにもエステは入っているが、私は前者を選んだ。

 

これが吉と出るか、凶と出るか?にひひ

 

 

階段を降り切って昭和通りに抜ける階段の右手前に店はある。

 

 

入り口のドアを開けると、

 

タイ美人がお出迎え…

 

 

なんて事はなく、短パンにアロハシャツというラフな格好の男性店長が出迎えてくれたべーっだ!

 

靴を脱いでサンダルに履き替えると、右手にある待合ソファを勧められた。

 

メニュー表を見せられ、コースを決めて前金を払う。

 

ここではHPには載っていないコースもあった。

 

数分待つと部屋へ案内された。

 

店内は白を基調とした内装で綺麗だった。

 

部屋はパーテーション仕切りの店が多い中、

 

しっかりとした造りで分けられていた。

 

一瞬、完全個室かと思ったが、天井はしっかり開いていたにひひ

 

お茶を頂きながら待つこと数分、

 

部屋のドアがノックされて嬢が現れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

※告知

 

連日酷暑が続く。

 

お中元という訳でもないが、常連読者限定でアメンバー記事の一般開放をしようw

 

今回の対象は7月を中心に毎日のように見に来ていた常連読者。

 

有資格者は以下の3名→まさとここ、クロサキ、mazin go

 

閲覧を希望するならルールはいつも通り。

 

以上。