とある人気エステ店の騒動 | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

とある人気エステ店の騒動

この記事は一度書いたが、お蔵入りした物。

 

公開するか否かで一か月ほど悩み、

 

警鐘を鳴らす意味でも公開すべきと今回踏み切る事にした。

 

騒動、と言ってもオフィス北野の内紛劇とは違うw

 

エステ特有のものと言っても過言ではない。

 

ただ、やはり情報だけ摘まみに来る輩にまで見せるわけにはいかない。

 

逆手に取られて騒ぎをこれ以上大きくしたくないからねべーっだ!

 

そこで例によって常連読者限定で公開する。

 

今回の有資格者は、ここ一か月ほどで毎日見に来ていた者。

 

と、言いたいところなのだが、そうなると該当者は一人もいなかった。

 

なので再びハードルを大きく下げる。

 

勿論、最低限の条件は必須だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※告知

 

限定記事の特別公開なのだが、今回は非常に難航した。

要するにハードルをいくら大きく下げても該当者がいないのだ(苦笑)

最低限ブログを持っていないと年齢確認が出来ないし、

ブログはあっても記事のほとんどが限定記事では箸にも棒にも掛からない。

更にブログを何か月も更新していなければ、それはもうブログでは無い。

捨てHNに至っては論外。

いっそのこと今回は無効にしようかとも思ったのだが、

公開すると言った以上それもなんだかなぁ、って事で今回だけ激甘にハードルを下げてみた。

辛うじて引っ掛かったのは、sleep-season3、mazin go、soukous の3名。

閲覧を希望するなら方法は前回と同じ。

 

以上。