御徒町「エデン」 | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

御徒町「エデン」

上野へ行った帰りにブラブラ散歩走る人

 

とっぷりと陽も暮れてネオンの明かりが目に染みるw

 

などと思っていると、必ず現れるエステの看板目

 

遣り過ごせないのはエステ通の性(さが)かにひひ

 

 

御徒町と言っても番地で言えば湯島だ。

 

「五十君ビル」は、かつて「金魚」が入っていた雑居ビル。

 

 

「金魚」は現在「黄金の指」となりシステムも変わった。

 

 

中へ入ると、店のプレートが並ぶが、

 

ここで違和感。

 

4F、5F、6Fとエステ店が並んでいる。

 

ああ、そうか。

 

5Fは以前、「b´(ビーダッシュ)」というヘアサロンだった。

 

そこが潰れて「イコイ」というエステが入った。

 

カタカナに違和感MAXだが、

 

広小路に「憩」という漢字名のエステが実在するから被らないようにしたのだろうにひひ

 

しかし、美容院からエステに改装したという事は内装は綺麗に違いないな。

 

 

ま、そんな事はこの際どーでもいいw

 

エレベーターに乗り最上階へ。

 

扉が開くとド派手な玄関がウェルカム。

 

 

ちなみに「エデン」の前は、「月美」という店名で、

 

2014年に何度か訪れ、その前は「和(なごみ)」で2011年にこれまた何度か訪れている。

 

決して行きつけのエステでは無かったけどねべーっだ!

 

さてさて、「エデン」になってからは初めて訪れることになるのだが、

 

道の三枚ある看板から同店を選んだのは「韓国式アカスリ&アロマエステ」という文言に惹かれた。

 

エントランスを進むとセンサーが感知して店内にチャイムが鳴り響いた。