御徒町「縁」再訪② | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

御徒町「縁」再訪②

カーテン仕切りの施術部屋が四つ。

 

以前と変わらない。

 

「こちらです。」

 

その一つに案内されると、小姐が立っていた。

 

南方系の顔をしていた。

 

「〇〇ちゃんです。」

 

施術服は、ミニチャイナとミニワンピの2種類。

 

この嬢は後者だった。

 

「紙パンツを履いて下さい。」

 

「はいはい。」

 

服を籠に入れ、Tバック型紙パンツを履いて椅子に座る。

 

「失礼シマース」

 

湯の入った洗面器を持参し、足を洗う。

 

「うつ伏せお願いシマ―ス」

 

乾いたタオルを掛けられての指圧。

 

最初からベッドに乗っての力強いマッサだ。

 

掌底を使って右半分、左半分。

 

指先、そして肘も使う。

 

肘で脇を突かれたマッサは痛かった。

 

肘は神経が鈍いから力加減が難しい。

 

ここでマッサ歴が分かる。

 

この嬢は「中級の下」といった感じだろうにひひ

 

決して下手では無いが、上級レベルでは無い。

 

ただ、強揉みを得意としているようなので

 

オイルになれば実力を発揮できるに違いない。

 

「オイル使いますネ」

 

案の定、オイルで滑りが良くなった施術は見事だった。

 

両腕をオイルまみれになってやってくれる。

 

経験をもっと積めば指圧の方も上手くなるだろう。

 

仰向けになり、オイルコースのみだったのだが、

 

リンパも少しやってくれた。

 

初見の客に対する「御挨拶がわり」ってやつかw