秋葉原「蘭」③ | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

秋葉原「蘭」③

下手なマッサも終盤に差し掛かった。


「それじゃ、密着ね。」


小姐は、カーテンをサーッと閉めた。


ここで閉めるなら、最初から締めていても同じ事なんだがな(苦笑)


密着は、俯せのまま行うようだ。


まず、タオルが剥ぎ取られた。


紙のひもTバック姿で、ほとんど裸同然。


さて、この店の最大のウリである「密着」とは、どんなものなのか!?


お手並み拝見とばかりに心静かに待つw


すると、始まったのは、普通の足指圧。


おいおい、残り時間が少ないんじゃないのかプンプン


それともタオル越しだったものが、直接触れるのを密着というのかはてなマーク


足首から膨ら脛、そして太もも、臀部と終えると、


小姐は指先、と言うか爪先で、コチョコチョと足を撫で回し出した。


これが、くすぐったいのなんの。


「おいコラ、くすぐったいよっ」


「くすぐったい?気持ち良くない?」


気持ち良いいはずがない。単に、くすぐっているだけだ。


想像するに、向かいの客のオイルやパウダーも似たようなものだったのだろう。


これが、ウリの密着なのか!?


ならば、相当に客をなめている。



コチョコチョは、足の付け根と臀部に這い上がってきた。


相変わらず、くすぐったいだけで、段々とイライラして来た。


その時、小姐が私に近づき小声で言った。


「そろそろ時間ですけど、延長しますか?」





するか、バカ野郎-っ!!DASH!DASH!
慟哭のプリンス/咆哮の油姫



私は、サッサと起き上がって、紙パンツを脱ぎ始めた。


「着替えは、そこねっ。お茶もってきまーす。」


小姐は、籠を指さすだけで客の下着を出すわけでもなく、


延長しなかったことに半ギレして出て行った。


向かいの客は、難なくやり込められて延長させられていた(苦笑)


こういう一見の草食系の客が多いから、


こんな客を小馬鹿にした施術で金を取るようになるのだプンプン


アシストも無く、ひとりで着替え終わる。


暫くして、奥で他の小姐と雑談を終えた担当嬢が戻って来た。


そのお茶は最初に増してぬるく、薄かったガーン


まあ、入る前から予想はしていたが、それ以上の酷い店だった(苦笑)


長いコースや2人コースに騙されて入らなかったのは、せめてもの救いか。



しかし、、、



こんなインチキな洗体や密着が、有り得るのかね!?


慟哭のプリンス/咆哮の油姫



こんなレベルの低い接客とマッサで、


金を取っていいのかね!?


慟哭のプリンス/咆哮の油姫



こんな客をナメてるエステなんて、


有り得るのかね!?


慟哭のプリンス/咆哮の油姫


ざっけんな、つうの!!プンプンDASH!