秋葉原エステ「小悪魔マル秘クラブ」
エステには大きく分けて3種類ある。
健全エステと回春エステ、そして風俗エステ。
健全エステはマッサージのみ、回春エステはリンパが入る、風俗エステには抜きがあるという具合。
しかし、それぞれ明確に境界線が分かれているわけではない。
時には境界線を乗り越えて隣りの世界へ足を踏み入れているファジーな店も多い。
まあ、そもそもの話し、エステは健全だろうと回春だろうと全て風俗営業である。
サウナとかパチンコ屋もそうなので健全エステと風俗エステに分けること自体がナンセンスでもある。
前置きはこの辺でいいか(笑)
今回突撃したのは、強引に分ければ3番目のエステに該当する。
私は、この手のエステは嫌いではない。
こればっかりだと飽きるが、たまには楽しいものだw
健全店でもさんざん指名競争に利用され、足繁く通ったり貢いだ挙げ句に音信不通よりずっといい。
結局、何だかんだ言ってエステへ通うヘビーユーザーの目指す着地点はそこなんだから(爆)
さてさて、この「小悪魔マル秘クラブ」はマンション型であり、HPでデリを謳ってはいるものの
実際には秋葉原駅昭和通り口から電話して受け付けのマンションへ行き、料金を払ってから
エステ嬢の待機する別のマンションへ行くスタイルである。
HPを見ると、アゲ嬢ばかりいるように見えるが、実際は中国小姐が中心で日本人の子は1人だけ。
この店を営業してるグループは昔から店名と拠点を変えながら何店舗もやっている老舗だw
キャバクラのように専門のスタジオでメイクしてプロフィール写真を作るので有名。
だから、写真を気に入って実際本人に会ってガッカリという事も珍しくない。
この辺は新宿のキャバクラエステ「健!工房」と同じだ。
「小悪魔マル秘クラブ」は他にも姉妹店はいくつかあるので、時には摘発されて
ニュースになることもあるが、本体は微塵も揺らいでいない。
当局がそこまで追求していかないので結局はトカゲの尻尾切りで終わるからだ。
「小悪魔マル秘クラブ」の受け付けだが、昭和通りを横断し、上野方面へ少しだけ歩き、
中華料理屋のカドを右に曲がった先にあるポストの前のマンションにある。
受付にいくと男性店長が出迎えてくれた。
HPからの写真指名は無料、入会金も無料。但し、プレイルーム代として2000円取られる。
つまり、60分ならば10000円+2000円、90分ならば15000円+2000円、
120分ならば、20000円+2000円(それぞれ税込みw)
そして、19:00までに入れば、各コースから1000円割引かれる。
これは受け付けで料金を払う時に申告しないとダメみたいなので注意されたしw
エステ嬢は本日出勤の中から選べるが、2~3人みたいだ。
HPで他に載っている嬢は姉妹店だと思うので予め電話予約すると入れる可能性も高い。
断っておくが、他に姉妹店があるのかとか店員に聞いても知らないと言われるのがオチなので無駄w
受付を済ませた私は、教えられた歩いて3分ほどの新築オートロックマンションへ向かった。
部屋番号を押すと、応答はなかったが、返事のかわりにドアが開いた。
果たして、どんなアゲ嬢、いやエステ嬢が登場するのか?!
後半へ続く、、、




