【つぶやき】ピアノの人いろいろ | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

■米津さん

 

米津さんのダンスみたいなって言ってたらUPされたから、めちゃくちゃ嬉しかった まぁダンスまではいかないのか、ステップっていうのか?

 

この手のダンスってセンスが必要だと思うのね

上半身のダンスも(この表現で合ってる?)見てみたい!!

 

 

■けいちゃん

 

けいちゃんといえばオリジナル曲だけど、私はむしろけいちゃんのガチクラシックを聴いてみたいと思う

 

クラシックアレンジをYouTubeにUPするっていうのではかなり先駆者的なとこあると思うけど…

 

きっと当初よりも今のほうが、見るほうがそれに慣れてきてる気がする

 

 

■ゆうちゃん

 

スミマセン、どこまで守備範囲広いの?って思われるかもしれないです とくに当時から好きだったというわけではないのですが、存在は知っていました

 

ピアニックの追加出演者にもなりました ただソロの演奏は私は当時聴けていません(日が違ったのか、その時間行けなかったのか覚えてない)

 

でも、最後の曲、出演者全員で演奏する「情熱大陸」は聴けました

 

全員演奏なのでそれぞれのソロ(アレンジ)は少しの時間しかなかったですが、その時の印象が結構よくて、素人耳的にも、「あ、なんか、見た目とは違ってガチな感じ!!」って思ったの覚えてます

 

この動画出てびっくりしました そう、最近どうしてるのかな?と時々思ってました 他のビジネスされてるのどこかで目にしてたので、あぁやっぱYouTuber、ピアニストで食べていくのって難しいのかな?音楽からは引退したのかな?と… ぶっちゃけそう思ってました…

 

他人の人生を知るのが好きな悪趣味なワタクシ、ゆうちゃん活動再開で、今後どうなっていかれるのか時々追わせていただきます

 

人前に出るお仕事はやっぱりビジュアルも大切♡ ダイエットも頑張ってください!!

 

 

■琢磨さん

 

ごめんなさい、ベーゼンドルファーのライブ、リアタイできていないし(家族の予定優先で仕方ないです)実はまだアーカイブも回収できてないのです…

 

CDの予約もまだしてない… 

 

ゆっくり時間できたときに♪という楽しみをとっておきたいのか、それほど優先順位が上位ではないのか、よくわからないけれど…

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください