【REAL TRAUM】いつか個人のお仕事も観に行きたい | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

隙間時間でちょこちょこ書いてた記事、投稿しようとしたら、最新情報が!!健さんから、明日の動画投稿予告でした

緊急で動画を回したんですね?うん…

YouTubeですからね、そのへんは突っ込まず…

 

近いうちにいろいろゲリラ演奏の動画があがるっぽいですね

 

元々書いてた記事はココから

 

■奎介さん

全員ポストしてたけど、いっぱい歌ったんだーーー

動画楽しみ♪ そして、こんなところで聴いてみたい…

絶対無理なところに住んでて逆に良かったとも思う

 

行ける範囲だったら、あぁ行きたかったー、その時間行けたのに、とか思いそうだもん…

 

最近好きな動画

サザン、スマップ、小田和正さん 

高めの男性の声、奎介さんに合うんだろうなーーーー

奎介さんの伸びやかな声、すごく心地いいです♪

 

 

■裕馬さん

 

裕馬さんのお料理はわりと庶民的、好感度◎

カワウソのキャラ?にハマってると以前言っていたのですが、なんか意外…www  ギャップ萌え?

 

キッチングッズ、かわうそくんの鍋敷きとかエプロンとかあるんだったけ? お皿もね、お気に入りって書いてあるw

んーーーーーー、ん-ーーーーーー うん… 

 

 

筋トレ、カッコイイ!!

ただ、お願い、もし腹筋バッキバキになっても、SNSで見せないでねーーーーwww

 

 

■鳥尾くん

 

↑ちょっと前のポストだけど、おっしゃれ!!!! 

いつもこんな手の込んだもの作ってるのかなぁ?

すごいなー、私は工程の多いコロッケはめんどくさくて作らないよwww

 

 

多分ピアノ弾いてるはず!

鳥尾くんのピアノ聴いてみたい、コラボ動画も楽しです!!

 

 

■健さん

 

ウィーン生活が長いとこういう感じになるの?いや、違うか、個人的な特性か… 持って生まれたキャラなのか 一般人離れしたオーラを感じる 

 

この帽子、この胸元のボタンの空き具合、ネックレス、サングラス トータルで絵になるからなにも言えないねー

 

(私の心の声)

あぁカッコツケ、オレイケメン系、ちょっと無理…

 

でも、テノール歌手、舞台で演技して歌う人、イケメン&王子風が売り!! だから今は以前よりは抵抗なく(←実際はまだ抵抗あるけど)受け入れられますwww

 

もし、どこかでこんな感じの人みかけたら「どんなご職業なのだろうか?もしかしたら有名人なのだろうか?」と思うのが現実www 

 

そういえば過去に、保育園の保護者で、目立つファッション&ヘアスタイルでイケメンのパパさんがいらっしゃって、んんん???とよく見て見たら、ナント私がいつも指名してる美容師さんだったことがある!!!www

 

 

リアトラメンバー全員の、それぞれ個人のお仕事もリアルで見に行きたい気持ちです すぐにではなくても、いつか…

 

健さんに関しては名古屋で舞台パジャマゲームに出てたんだけど、それ、あるの知ってたんだけど行ってない 当時は知ってるだけでそこまで興味がなかったんです…

 

まぁ、タイミングってそんなもんですよね

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください