【つぶやき】京都フェスその後(琢磨さん/リアトラ) | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

琢磨さんは人と人をつなぐのとっても上手で、琢磨さんがつないだ人はさらにどんどん人脈、輪を広げて、どんどん活躍されてる気がする

 

そういう星の下に生まれたというか…

愛されるお人柄ですよねー、琢磨さん

 

 

■琢磨さん

「ただいま」なので、やっぱりウィーン在住なのかーーー

5つのプロジェクト、海外挑戦…気になりすぎる

 

 

■トリオくん

リアタイしてました♪

 

ピアニストの翔さんがまたいい雰囲気♪イケメンですしw

 

のだめフェスでケイスケさんが歌ってた「マリア~♪」を即興で少し歌われたんです… そうそう、それだったーーー

 

トリオくん「会場で結構お客さんのこと見えました、目が合ったかも?と思ってる人、それはだいたい目が合ってます、僕結構ちゃんと見てます」と言ってました!!

 

私が感じたとおりでした

 

そんなトリオくん(リアトラ広報担当w)が応募した渋谷フェスの演奏動画もあがりました

 

楽しそうだな♪いいな、こういうの行ってみたい

で、この動画は連続で4回見ました

1人ずつを見るのですwww

 

ケンさんがバンドマンにしか見えないんですけど?

(なんとなく、王子呼び、やめました)

 

 

■ケンさん

9月の浜離宮での集大成コンサートでは「ウィンナオペレッタメドレー」を歌うそう…

 

あるおさんとのこういうやりとりを公開でしちゃうところが親近感わきますね♪

 

ただねー、こういうプロとプロのやりとりに口をはさむリプをされる人の気が…ちょっとどころか、かなりわかりません…、なんでもかんでも口挟む人…いますよね  SNS上とか、プロとファンの関係だけでなく、普段の人間関係ででもいますけど… なんにでも自分の感想、意見、言わなくてよくない? 思ってもいいけど毎回いちいち言わなくて良くない?と思う私は心が狭いのでしょうか…

 

 

情報公開の順番…っていうブログ書きましたけど、これもね、そう思った公演のひとつです

 

京都フェス行かない決断してたら、コッチに応募してたかもなー

 

でもね、結果的に京都フェスは

 

・琢磨さんのコンチェルト

・ぶどうさんのコンチェルト

・菊池さんのコンチェルト

・琢磨さんと竜馬さんのデュオコンサート

・ぶどうさんと菊池さんのデュオコンサート

・バイオリン

・サックス

・ガチのオーケストラ

・オペラ、オペレッタ、ミュージカルの歌

 

のコンサートにまとめて参加できたようなものなので、界隈推しの私としては思い切って行って良かったと思っています♪

 

今後、のだめフェスの演奏動画上がるかしら?

何が上がるかなぁ?楽しみだなぁ…

 

 

リアトラに話戻して

 

■ケイスケさん

 

スマップ、この曲、知ってます!!

永遠のマイヒーロー、なんですね、へぇそうなんだーーー

 

ポップスはリアトラメンバーの中ではケイスケさんの声と歌い方がいちばん好きかなー♪

 

ピアノ上手い人も多いけど、当然、歌上手い人も多い

上手いに順番なんてないから、やっぱりそれぞれの好みなんだよね♡

 

 

■ユーマさん

オフショットーーー☆

魔王の伴奏が素敵だったお父様♡ 

 

休日なのにシャツをきちんと着ているってだけでやはり上流階級のご家庭なのかなと思ってしまう、ごくごく一般階級家庭育ちのワタクシwww

 

ユーマさんのTシャツがシワシワなのは???ギャップ萌えかwww ユーマさんてレンガとか土みたいな色のTシャツよく着てるよね? 好きなのかな

 

 

私、最近ピアノに飽きてきたのか?(笑)

 

リアトラがフェスで歌った曲、他の人がどう歌ってるのか気になってYouTubeで探して聴いて…、YouTubeもやっぱビジュアル大切だよなーーーって再認識したりしてw  曲はやっぱり予習できたらよかったなーーーと思うばかり

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください