【つぶやき】しもんさん/かてぃんさん/リアトラ/琢磨さん | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

■しもんさん

 

しもんさん、それね…、理由は例の件だと思うの(前回ブログ参照…)誰か、伝えてあげてーーーーー(またもや他力本願)

 

しかし、今更伝えたところでどうしようもないんだけど、でも夫は「理由がわかったほうが安心するんじゃない?」と言っていた…

 

男性の心理というかプライドとかもわからないしねぇーーー

 

 

■かてぃんさん

 

 

すごすぎる!!!! どういう脳みそしてたらできるの???

最小公倍数みたいなのイメージするの?

右と左の手の平でテーブル叩くのでも私、2拍子と3拍子同時に叩けないよ???(終わってる?)

指で叩き分けるって???

 

かてぃんさん公式アカウントでこういうことするからオモシロイ!!!

 

 

■リアトラ

 

YouTube登録者数1.2万人なのに、浜離宮ホール完売って???

戦略が上手いのかな、やっぱりイケメンだからかな、4人それぞれのファンがつくからかな

 

イケメン×美声が苦手、さらにカッコツケも苦手ってことで敬遠しがちだった過去の時間がもったいないなーーー(笑)

 

 

■琢磨さん

 

すごい演奏本番スケジュールの中、こんなこともされてる

 

なんか、いーーーーなーーー、こういうのも…、参加できるものならしてみたいです。イベント系はやっぱ関東なんだよな、当然だけど…

 

練習、リハ、本番でお忙しい中、動画編集もご自身でされてるのかしら???

こんな広い天井の高いカフェに行ってみたいものです

 

そう、私、海外旅行に全く興味がないのですが、行ってみたいとしたらオーストリア、ウィーンだなぁーーーって思うんです

 

完全に琢磨さんの影響受けてますよ、だって、だって、ウィーンの素敵なところたくさん動画で魅せてくださってるから、単純です私

 

そして自分が若いころ、韓流スターにハマりそれこそ「ヨン様ーーー♡」と言ってた中年女性がこぞって韓国語を学び、韓国旅行が流行った頃を思い出します

 

今、私、同じ思考です…wwwww

 

海外旅行行けるならオーストリア、ウィーン、そのためにドイツ語学ぶ???(笑)

 

でも私、お酒全く飲めないし、チーズ食べられないし、ガッツリお肉も、味が塩だけなのもあんまりなのでwww  食事が合わないと思うんですよねぇ…

 

スイーツもね、ガッツリ甘いんじゃないかと想像してて日本のなんならコンビニスイーツのほうが私には合うんじゃないか?って…

 

行ってもいないのに失礼なことを勝手に想像してる

でも、人生1度きり、オーストリアには行ってみたい気がしてます

 

突然おわります

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください