【つぶやき】あるおさん/ぶどうさん/しもんさん/亀井くん | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

■あるおさん

 

のインスタライブ、後半1/3くらいリアタイできました。終わってからアーカイブ見たんだけど、アーカイブだとコメント見れないから…、やっぱりコメントみれるリアタイのほうがいいなと思いました

 

あるおさんの、これから先にあるコンサートの話ってすごい魅力的って思う、行きたくなるもん♡

 

自分でも音楽がめちゃくちゃ好きって言ってたけど、ほんと嬉しそうに楽しそうに話すし、本当はコンサートまで秘密にするんじゃなくて演奏してしまいたいんじゃないか、っていう感じがしました

 

あれもこれも、話を聞けば聞くほど行きたくなる…

 

色んな人に興味持ちすぎた悩みです

 

 

■ぶどうさん

 

愛知、あるじゃん♡ かなり行きたい…。

でもまだエントリーしてない…。

 

偶然会うってすごいね

 

そして、セットリストーーーーーーーーーーー!!!

 

前回の貴公子音楽会@明治村は事前のセトリ発表なかったなー

でも観覧席は余ってたなー

 

今回もチケット残ってるんだろうね…

明治村はさすがにアクセスの問題が大きかったと思うし、チケット代も特別高かったけど、今回のは場所もいいし、チケット代も妥当じゃない?

 

最初から配信ありだから、配信に流れる人も多いのかな?

 

 

■しもんさん

 

しもんさんは上に書いた界隈とはちょっと違うところの人なのかなぁ… 米津さんは貴公子なんだけど… モヤモヤ

 

絶対しもんさんの演奏会行きたい

 

 

■亀井くん

 

お父様の年齢にドキッとしました。

想像以上にお若い…。

 

「まったく受け入れられず」も当然ですよね

アカの他人の私でも、受け入れられません、いろんな意味で

 

「ふとした瞬間に…」

それはそうでしょうよ、ほんとうにやり場のない感情が交錯していると想像します…

 

なんかね、世の中バランス悪いというかなんというか

 

2月のその近い日に私の身内でも急病があって、幸いにも生かされたのですが… あとちょっと遅かったらダメだったと言われていろいろ考えさせられました

 

亀井くん、22歳でしたっけ?
22歳でこの出来事に関して気丈に振るまうって…。

心が痛みます

 

亀井くん、休めるなら休んでほしいなって思いますが、素人のたわごとです、応援しています

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください