【つぶやき】身の丈に合わない趣味 | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

サントリーホールのネピアコは5台ピアノもあるらしい…。

そっか、面白そうだな。

 

もし関東に住んでたとしたら私、この2つ参戦で心満たせる気がする

 

・4/20浜離宮、貴公子たちの音楽会

菊池さん、米津さん、ぶどうさん、リアトラ

 

・4/28サントリー、ネピアコ

琢磨さん、菊池さん、けいちゃん、ござさん、ぶどうさん

 

 

こう言っちゃ難だけど今比較するのって、GWの京都のだめフェスで…。京都は追加情報としてあるおさんがリアトラの伴奏するって話があって、お!と思ったくらい

 

あとは京都だとりょうまさんのピアノも結構ある。んーでも、声優さんとか正直興味ない。今後追加ピアニストいるのかなぁ…。

 

そして、この先もどんなコンサートの情報があがるのか???

 

私、いろんな人見てるし、いろんな人行きたいから、ホント悩ましい…。遠征は絶対しない!!!って決めてるならすべて諦めがつくんだけど。

 

 

遠征は年1って思ってるし、それを本当に本当に絶対行きたいやつにしたいっていう気持ちもあって…。悩ましいどころかもうめんどくさくもなってきたし、リアルが好きすぎる自分が嫌になります。

 

身の丈に合わない趣味を持ってしまった気がする。

 

いや、身の丈に合うように諦めるしかないのが現実かもしれないな。昨年どうしてもという気持ちで遠征してしまって、それがとても良かったから、だから悩むようになってしまったんだなぁ…。

 

うだうだいってても仕方ない、近いうちに心決めます。

 

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください