【つぶやき】王子界隈ってかウィーン界隈 | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

ケン王子界隈ではみんな予想通りの魔王!!!

 

ぶどうさんのチャンネルからでした

 

迫力ありましたね、日本語の訳があるからわかりやすくていいですし、役によって王子の歌い方が変わるのもわかります

 

ただ、ちょっとね…ピアノの音量が大きすぎないかしら?と思うのですが、はてはて。魔王の迫力的にそうなる?ぶどうさんのチャンネルだから?

 

いいんだけど、ちょっとだけ耳がわちゃわちゃしてしまいます

でも、生で聴いてみたいなーーー

 

 

一方ケン王子からは日本歌曲、得意の…

 

ふるさととか、赤とんぼとか、そーゆーのをケン王子が歌ってるのを聴くと、そのギャップとか今までの経緯とかいろいろが巡っちゃうんですよね

 

羽根つけてビジュアルバンドやってた人が、こーゆー世界に行きつくのね???純粋に歌が上手くなりたいっていう気持ちで声楽へ…、から、日本歌曲の魅力というか、こういうのを伝えたいという気持ちになるのね???とか

 

私も、こーゆーひとが歌ってなかったら今さら昔の日本の曲なんて聞きたいとも思わないし、いくら上手くてもブサイクなオジサンが歌ってるなら興味ないなー、私、やっぱ軽いなwww

 

 

ふと見つけたこの対談

 

こちらは時間指定あり

 

こちらのシモンさんいわく、活躍できるひとはルックスを含め全てを持っている人だと…。わかる気がする。ってか、それ。

 

あえていう必要もないけど私、特別ケン王子のルックスが好みとかタイプーーーーって感じではないのですよ。(ジツハワタシノルックスノコノミハカブキハイユウノナカムラシドウサン♡)

でも、一般的イケメンだと十分認識しています♡

 

 

やっぱり行ってたよね☆

 

出会いとか、つながりとか、タイミングとか、いろいろあると思うけど、努力とか継続とか、すべてを兼ね備えた人が成功するんだもんね

 

人気出るかどうかなんてわからないのに、撮影や企画など一緒にやってたあるおさんも素敵だし、琢磨さんとのコラボがきっかけで登録者増えたってフロランタンで感謝伝えてた王子も素敵。

 

それを見てても、まだ私、この人たちが人気が出るかなんてわからんよ、とか思ってた(私は将来を見る目がないwww)

 

キッカケが琢磨さんであったとしても、その後人気出るかどうかは本人次第だもんね、動画が刺さるとか、お人柄が刺さるとかーーー

 

あるおさん、森さんのコンサートも行ってみたい

どうしよう、5/11大阪、おふたりが同じ会場の時間違いなんだよなぁ… 日帰り難しい気がするんだよなぁ… 悩ましい

 


最後に、琢磨さん関連X見てたら、2024秋のリサイタルツアーの日程が号外で配られたぽくて、チェックしてたら、Aichiの文字が2つあるんですけど???愛知で2公演するの?間違いじゃないよね?(笑)

 

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください